スポンサーリンク

いきなり“父ちゃんっコ”?!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

毎日よく降りますねぇ…

4日夜ブログ1

それでも、丸1日ザーザー降りって事はないので、

犬たちの散歩は何とか行けていて、助かります。

さて、

数日前のこと。

「あれ?貫太がいない…」と思ったら、

こんな所(玄関)にいた。

4日夜ブログ2

玄関ドアをじっと見つめて動かない。

「何してるの?」と聞くと、

4日夜ブログ3

多分、

「と…父ちゃんがいない…」

と言った。

4日夜ブログ4

最近、夫が普段の買い物以外で出かけると、

落ち着かなくなって、家の中をウロウロするようになった。

最初は、「シーズン中の女子ワンコが通ったかな?」くらいに思っていたけど、

どうも、夫を探しているんじゃないかと思う。

例えば、夫が中庭で作業をしていると、

立ち上がって、窓から何度も眺めたりする。

夫がお義父さんの病院の付き添いに行っている間、

珍しく2階に上がったり、玄関で座っていたりする。

突然の“父ちゃんっコ”にビックリです。

4日夜ブログ5

年齢のせいかなぁ?

少し体力が落ちてきて、心細くなったのだろうか?

花火だって、雷だって、昔はこんなに怖がらなかった。

ま、頼る相手がいるのはいいことかも知れません。

因みに、毎日嫌な歯磨きをしたり、時々無理やりキスをしたりする私なので、

“ママっコ”にはなりそうもない

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「いきなり“父ちゃんっコ”?!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いきなり“父ちゃんっコ”?!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32