スポンサーリンク

撃沈おばさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日はゆっくりとでて昼頃到着。
雨の金曜日だけど
既にテントサイトには思った以上に人いまして。

が、普段よりは場所も選べそうってことで

かなり時間かけて場所きめ~の。
で設置してスーパー行って
やっと落ち着きまして。

雨は小雨程度って感じで
過酷キャンプではなく。

よってとことん飲む!

どんだけ飲むねん
( ̄∀ ̄;)

馬鹿ですはい・・・
(´ㅂ`;)

ということで
やる気満々でいどんだかーちゃんでありました。

結果は↓

18時半に撃沈
( ¯ω¯ )

本気馬鹿ですはい。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「撃沈おばさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:撃沈おばさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32