スポンサーリンク

イチジクが好きなあんと私♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

我が家のイチジクで〜す

3日夜ブログ1

小粒だけど、甘さが半端ない!

8月に入ってから食べられるようになり、

9月の今は、そろそろ終わりに近づいています。

甘くて美味しいイチジクは、あんも大好き

3日夜ブログ2

毎日裏庭から採って来て、

オヤツに食べています。

あんにも少しだけお裾分け。

3日夜ブログ3

先日は、こんなに採れました。

3日夜ブログ4

貫太は、匂いすら嗅ぎに来ません。

一方のあんは、「あたしも食べたい!」ってすっ飛んで来ます。

3日夜ブログ5

私と二人で、

美味しく食べています。

3日夜ブログ6

では、

イチジク好きのあんの動画をどうぞ〜♡

ここ2、3日の涼しさで、

熟しにくくなってきました。

そろそろイチジクの季節も終わり。

また来年 あんと楽しみに待つとしま〜す。

* 良かった〜! *

保護犬・保護猫支援企画の商品が届いたとのご連絡をいただいています。
良かった♡
9月に入って急に涼しくなってしまって、Tシャツでは寒いかも〜(笑)。
でも、また暑さが戻るらしいので、是非着てください。
支援先については、詳細が決まってからお知らせしますね。
皆様の温かいお気持ちで、1匹でも多くのワンコ、ニャンコが幸せになれますように!

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「イチジクが好きなあんと私♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イチジクが好きなあんと私♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32