スポンサーリンク

シンクロかん・あん♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日も肌寒い湘南地方。

しかも小雨… ぶるっ

3日ブログ1

いつの間にか、庭の紫式部が実をつけていた。

花が咲いたのは6月ごろだったらしい。

あれ、どんな花だったっけ?

さて、

朝ごはんを何回かに分けて食べる貫太。

気がつくと、餌台の近くで正座して待っている。

3日ブログ2

「ごはん?」と聞くと、

あんまで反応(笑)。食いしん坊なので…

2匹、同じ格好でこちらを見ている。

3日ブログ3

そして、夫がリビングのドアを開けると、

同時に振り返る。

シンクロ兄妹♡ 

3日ブログ4

と思ったら、

3日ブログ5

この差は、

食べ物に対する執着心の差(笑)。

この後、ごはんを残していた貫太は残りを食べ、

とっくに間食していたあんは、

なし。

寒暖差が激しすぎます。体調管理は怠りなく!

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「シンクロかん・あん♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シンクロかん・あん♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32