スポンサーリンク

ワクチンの副反応と大雨雷祭

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

一昨日、2回目のワクチンを打った

微熱、耳鳴り、腕の痛みはあったけど
1回目の副反応があまりにひどかったから
「今回楽かも♪」って思ってたら

20210903_1.jpg 

昨日の昼前から急降下っ

解熱剤を飲んでも37.5度あるし
頭痛、耳鳴り、胃痛、腰痛、咳のオンパレード

20210903_2.jpg 

で、うっかり寝込んじゃってる間に
大雨雷祭!

ドスドス体を踏まれて目が覚めた

ぷっちゃん・・・w

20210903_3.jpg 

大雨雷祭中の2匹の様子 ( ̄▽ ̄)

前回は副反応が1ヶ月近く続いて
微熱は結局下がらないまま2回目接種

今回はどのくらいで副反応が落ち着くかな?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  かもね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ワクチンの副反応と大雨雷祭」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ワクチンの副反応と大雨雷祭


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32