スポンサーリンク

ぜんぶ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ワイルドなソニック動画 → 「P House」

ソニックは私にとって
カワイイの塊だったけど、
優等生タイプではなかったです。

もっとこうしてよーって
文句もたくさん言いました。

もうちょっとよその犬とも
仲良くしてほしかったし

s-1412156_20210825155117c07.jpg

よそ見してないで
前向いて走ってほしかったし

s-13100857 - コピー

すごく低い山くらいは見てないで
チャレンジしてほしいと思ったし

s-1210282.jpg

登山は無理でも切り株くらいは
上がってみてほしかったし

s-2108259.jpg

ぷくのしっぽかじるなって
何度も言ったのにやってたし

s-1305227.jpg

ぷく踏まないでって言ったのに
何度も踏んでたし

s-15041541.jpg

掃除中どいてって言っても
1ミリもどかなかったし

s-20110561_20210825164438762.jpg

結構、文句垂れソニぼんだった。

s-1904276.jpg

でもこの全部が愛おしかったし
色々言いつつどこも変わらなくて
いいと思ってた。

どんくさいとこ、天然なとこ、
意外とジャイアン気質なとこ
全部ひっくるめて大好きでした。

会いたいなあ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 抱っこぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

寝かせ玄米!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぜんぶ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぜんぶ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32