スポンサーリンク

ティッシュが好きな犬♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

歩道脇の花壇に咲くホウセンカです。

1日ブログ1

大きな葉っぱの下に花があるので、

可愛らしい花が見えにくいのが玉にきず。

でも、丈夫で、花期が長くて、育てやすいみたいで〜す。

さて、

昨日アップしようと思っていた話題。

ご存知のように、貫太はティッシュが好き♡

1日ブログ2

好きと言っても、

ミッチーのようにちぎって遊ぶわけではなく、

1ミッチー1

1枚そっと抜き取って、時には小さな塊にして投げて遊んだりしますが、

大抵は、2、3回噛んで、その上にアゴを乗せて寝てしまうのです。

1日ブログ3

とにかく、ティッシュをリビングまで持って行くのが楽しいみたい。

(何が楽しいかは理解不能

1日ブログ4

でも、

先日お伝えしたように(コチラ)、ティッシュボックスの近くにあんがいると、

そのお楽しみが実行できない。

あの時の記事では、「あんは怒らないかもしれないけど」って書いたけど…

その数日後、こんな事がありました。

動画で見てください。

ティッシュが取れない貫太も情けないけど、

あんなに怒るあんも悪いよねぇ(笑)。

ま、でも、結局仲良く(?)近くで寝ているのですから、

1日ブログ5

やっぱりあのペアっぽくて、

いい塩梅ということにしておきま〜す。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ティッシュが好きな犬♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ティッシュが好きな犬♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32