スポンサーリンク

写真を選ぶ私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぼんの起床をひたすら待つ動画 → 「P House」

8月のカレンダーは偶然
壁掛けも卓上もソニックでした。

s-2108276.jpg

s-2108151.jpg

今月は毎日これを見ていたし
ちょうど来年のカレンダー用に
画像を選んでいたので、いっぱい
色んなソニックを見ました。

ニュージーランド時代のソニックも
歳をとった最近のソニックも。

先月まで元気でそこにいたのに
もう画像でしか見られないことの
現実感がピンときませんでした。

そっか。
これからもうソニックの写真は
一枚も増えないんだ、と気付いて
ものすごい喪失感に襲われたり。

そしたら一眼レフに残っていた
ブレブレの失敗画像すら
削除できなかった。

s-2108278.jpg

これは先月の写真。
走り回る揚羽を見てるところ。

s-2108279.jpg

これも先月。

s-21082761 - コピー

飛ぶ揚羽に何か言ってる。
右下にチラッと写ってるのが
揚羽の足です。

本当につい最近まで、
こんなに元気だったんだ。

s-21082762.jpg

毎年思い入れがあるけど
2022年版も日常の中にあの
ぼんスマイルが溶け込むような
カレンダーにしたいな。

これ好きな顔。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ガッツアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

安納芋づくしー!!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「写真を選ぶ私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:写真を選ぶ私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32