スポンサーリンク

かーちゃんチャレンジ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

人生で初めて餃子を焼いてみた。
焼くだけ?のやつだが
かーちゃんにとってははじめまして。

今までできてるやつとか
焼いてもらうとかの人生。

それではいかん!
そうよ!やればできるおばさん!

焼いてみた。

ズタボロになった。
(╥Д╥ )

ひっつきまくって皿に入れられんし
ブニョブニョでヘニョヘニョだし…。

誰も見てないから
なかったことにしよう。
そうだそうしよう♪

なぜそこに居るーー!
Σ(゚口゚;)//

いつもはここまで入ってこないはずなのに。
しかも、なに?その満面の笑顔。
( ̄∀ ̄;)

うるへーい!
( >ω< )

ということで
餃子はできたのを買ってくるか
誰かに作ってもらったのを
これからも食べていこうと心に決めた
かーちゃんでありましたとさ。

くやしいです。
(T_T)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「かーちゃんチャレンジ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かーちゃんチャレンジ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32