スポンサーリンク

不調の原因

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

天気がよくなって
ぷっちゃんもゆっくり回復中

今回の不調の原因は「雷&大雨恐怖症」

20210830_1.jpg 

パニックで上手く呼吸ができなくなって
酸素がちゃんと取り込めなくなってた

体重もわずか数日で激減

20210830_4.jpg 

雷や大雨がなくなっても
精神的な影響で呼吸は上手くできないまま

20210830_2.jpg 

精神安定剤も呼吸器系の薬もダメ
先生の提案で別の薬を試したら効いたっ

やっとベロの色もキレイに♪

20210830_3.jpg 

セレナさんは全然平気っ

あっという間に悪くなるから
精神的な影響って本当に侮れない

これから台風シーズンもやってくるけど
できることは何でもやって
頑張って絶対に乗り切らなくちゃっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだねっ(・ω・)b
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「不調の原因」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:不調の原因


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32