スポンサーリンク

触れた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

揚羽は兄のために止まる → 「P House」

アゲハはソニックを撫でるのが
好きでした。

s-2005059_20210811163535603.jpg

頭ぽんぽんする動画 → 

とにかくもふもふに触れたい。

s-2006307_20210811163708809.jpg

通りすがりにでも隙あらば
撫でようとする動画 → 

私も隙あらば撫でていたので
気持ちはよくわかります。
あの手触りは何にも代え難いもんね。

s-2005293_20210811163847f27.jpg

よけられることもあったけど、
あきらめないのがアゲハ。

常にタイミングを狙ってました。
→ 動画Ⅰ

s-2007084.jpg

すかさずもふもふタッチ!

火葬する日、このふわふわに
触れられるのもこれが最後だと、
号泣しながら撫でる私の隣に来て
アゲハも動かないソニックに
ぽんぽん、と触れてた。

s-2006054_2021081116402331a.jpg

この感触を保存しておきたいと
どんなに強く願っても時間と共に
段々遠くなってしまうんだけど。

パピー時代からの3年半、
このあったかくて優しい感触が
人生にあったことは揚羽の宝に
なってると思いたい。

毎日ぽんぽんしてた。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ もふもふぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

私と揚羽のおやつ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「触れた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:触れた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32