スポンサーリンク

家族水入らず&その後のシバえもん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんの不調で忘れてたけど

よく考えたら
久しぶりの家族水入らずっ

20210829_1.jpg 

下宿っ子が来ると遊べるし喜ぶけど

20210829_2.jpg 

人もワンコもお休みは必要

今のうちに気力も体力も充電して
また元気に下宿屋さんを頑張ろうねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだんだ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のシバえもん*

20210829_3.jpg 
海散歩でホリホリ満喫♪
お留守番もおりこうさんにできてますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「家族水入らず&その後のシバえもん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:家族水入らず&その後のシバえもん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32