スポンサーリンク

眠い日々

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

吠えるソニぼん → 「P House」

最近眠くて仕方がないので
やるべきこととか後回しにして
お昼寝なんかしてます。

基本的にせっかちだし心配性で、
以前は仕事や雑務を後回しなんて
あり得なかったけど

眠いんだから仕方が無い。

……とダメな人丸出しの言い訳を
自分に許してゴロゴロしてます。

s-2108162.jpg

きっと夏バテ。
……てことにしましょう!

あとはまあペットロスと言われりゃ
そうなのかもしれないけど
自分以外からそれを指摘されると
すごくイヤなのはなんでだろうな。

自覚がないわけではないから
ほっといてくれ、みたいな気分になる。

この穴が空いたバケツみたいに
気力とかエネルギーが漏れていく
感じには心当たりがあるのです。

ぷくがいなくなった時も同じだったから。

一度経験しているおかげで何が
起こってるかわかるのはいいですね。

こういうフェーズもどうせちゃんと
抜けていくから。

いつになったら抜けるの!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
って思っても、大丈夫。
人間良くも悪くもずっと同じ状態には
いないから。

以前も書いたことあるのですが
毎年夏はコレばっか食べてます。

s-2108186.jpg

ISLAND VINTAGE COFFEEの
アサイーボウル(ハーフサイズ)

夏はコレで乗り切れると
自己暗示をかけているのでw
食べると元気が出ます。
体キンキンに冷えるけど。

s-2108181.jpg

同じくぼんロス中のアゲハ。

s-2108182.jpg

ポジション取りが微妙で
クッションに溺れそう。

首が埋まってる。。

s-2108185.jpg

最近ベタベタに甘やかしすぎて
甘えん坊度数が増してます。

良い週末を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 愛しの後頭部をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

米粉のクッキー♥

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「眠い日々」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眠い日々


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32