スポンサーリンク

届いたものは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、木曜日の夜に
大切なもんが届きました。

おやつより大事なもんだ。
(ㅍ_ㅍ)

はい、前に紹介したカテーテルっすね。
無くなる前に必ず注文しとかねば
絶対困るやつ。

今は朝は圧迫排尿で
夜はカテーテルという
シッコ確実に出し切る週間ってことで
使う頻度が多くなりまして。

シッコ箱だ。
( ¯ω¯ )

まぁ、慣れっこなので
静かにやらせてくれるのし
おかげでチャッチャと終わるからね。

助かっております。

ってことで横になれ。
出すぞ。

自粛の他ボカシております。
m(_ _)m

大体この日は370ミリぐらいかな。
まっ、普通かね。

溜まってるときは500とかあるからね。
そんなに溜まってたのかと
なんか可愛そうになるし。
T^T

ハイハイ・・・

それよりまずは
シッコがついたその前足洗おうか。
クサクサじいちゃんって言われますよ。
(´ㅂ`;)

※質問頂いてた散歩時間は
今は暑いしコロナもあるので
人が少なめの9時頃に出ることがおおいです。
午後はヤバイっすからね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「届いたものは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:届いたものは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32