スポンサーリンク

そりゃ〜旨かろう!犬用ローストビーフ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

8月もあと数日で終わり…

我が家の向日葵もだいぶ疲れてきました。

26日夕ブログ1

よくよく見ると、

中心部はカーリーヘアー(笑)で、花びらは虫に食われてる〜

さて、

少し前の事ですが、仲良したろー母さんから、

夏の美味しいものが届きました

韓国食材専門店の冷麺セットです♡

26日夕ブログ2

美味しいキムチとナムルまで一緒に送ってくださいました。

さっぱりスープが、この季節にピッタリ!

我が家と母屋のお義父さん、お義母さんと美味しくいただきました♡

そして、メロンも一緒に届いていたのです。

食べ頃を待って、少し冷やして、

26日夕ブログ3

3時のおやつにいただきました。

瑞々しくて、すっきりとした甘さで、

は〜っ、幸せ

たろー母さんは、犬たちの為にも美味しい物を用意してくださいました。

じゃ〜ん

26日夕ブログ4

味付けせずに焼いてくださった、

犬用のローストビーフです。

写真を撮っていたら、匂いに誘われて、

26日夕ブログ5

貫太とあんが、

テーブルにへばり付いておりました。

26日夕ブログ6

自分たち用とわかっていたみたいで、

何も言わなくても勝手にお座り。

26日夕ブログ7

大変美味しく、

26日夕ブログ8

飲むような勢いで、

26日夕ブログ9

いただきました

では、大喜びだった犬たちの様子を動画でご紹介します。

たろー母さん、

どこにも行かず、外食もせず、楽しいことは余りなかったこの夏ですが、

とても美味しい物を私たちも、犬たちも堪能させていただきました。

美味しい、嬉しい夏の思い出です。

ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「そりゃ〜旨かろう!犬用ローストビーフ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そりゃ〜旨かろう!犬用ローストビーフ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32