スポンサーリンク

芽生ちゃん🌱順調に回復傾向へ💖

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

夏バテというより、桜の脳はとけてるのかな?
Instagramにあげてブログにも載せたつもりが
また下書保存のままあげてない。。
大丈夫?溶けた脳みそちゃん冬になったら固まるの??誰か教えてほしい(;ー◞౪◟ー)

こっから本題です。

4日目

自分で立って食べに行くようになりました!

しかも…尻尾ふりふり💖
(動画はInstagramを、ご覧くださいね)

2021082615231341e.jpeg

よしよし!
良い調子💖

芽生ちゃんって呼ぶと
耳をピンってします。

20210826152258b08.jpeg

反応が良くなってきました
体調が良くなってきてる証拠かなー

オシッコも💩も
ベッドから出てシートでします。結構綺麗好きなのね💖
自分の寝床を綺麗に保とうとするのは良い傾向ですよね?
知らんけど🤣🤣🤣

あー嬉しい😆

202108261522436aa.jpeg

山本先生のおかげだなぁ🌱

感謝いっぱいです!!😭

皆様の応援の気持ちもきっと届いたのだと思います♪

あとは芽生ちゃんの生きる力!

みんなみんな
ありがとうございます💕💕

あ、あとは優しいちゅろちゅけちゅんちゅくちゅんのおかげ…

20210824010413714.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「芽生ちゃん🌱順調に回復傾向へ💖」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:芽生ちゃん🌱順調に回復傾向へ💖


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32