スポンサーリンク

最近の留守番時の様子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

会社から毎日見てます。

ホッピーの様子ねっ♪

会社にタブレット持ち込み
デスクの上にデーンと置き見てます。

かーちゃんだけじゃなく
社内の人皆でね(汗)

あの、三途の川事件の時に
ネットワークカメラを新しく買い替え。
只今3台で覗いてます。

最新の画質もすごい良くて
タブレット越しに写真とっても

爆睡姿もよくわかる。
(* ̄m ̄)プッ

では留守番時の様子を
写真と動画にてご覧くださいませ。

あっ!起きた!

でけぇアクビだこと。
(¯∇¯٥)

起きたと思ったら水を飲みに行きそのまま↓

オットセイスタイルで
ズスズスとリビングからフェードアウト。

そして↓

寝室のベッドに移動。

しばらく考え込んだ様子をみせ

バレてる・・・
(¯―¯٥)

ということで、毎日大体こんな感じかな。
リビングからの寝室移動みたいなね。

しかし本当にカメラあると安心っすな。
ホッピーの様子はもちろんだが
エアコンがついてるか?とかも見れるしね!
数日留守にする時も
泥棒が入ってないかとかも確認できたり。

入ってたらこぇーけどね。
(´ㅂ`;)

まっ、全てはホッピー様のため♪

全国の皆に
既に見せてますよ。
( ̄∀ ̄*)

もう、ダダ漏れ状態ね♪

まっ、皆で見守ってるってことで!

ってことにしとくべ…。
🙁 ´ω` ):


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「最近の留守番時の様子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近の留守番時の様子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32