スポンサーリンク

貫太&あん in クレート♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

タマスダレって、

可憐な風貌なんだけど、すごく丈夫で、

24日ブログ1

草むしりの時なんかに、葉や茎を刈っても、

後から後からまた生えてきて、花を咲かせます。

ありがたや♡ありがたや♡

さて、「サロン」の話題の続きです。

昨日、朝9時にお迎えが来て、「例のポーズ」の後、クレートに収まった貫太。

24日ブログ2

かなり情けない顔で、

夫や私を見つめていました(笑)。

24日ブログ3

隣のクレートには、

先に収まっていたあん。

24日ブログ4

あんだって、行きたい訳じゃないけど、

24日ブログ5

貫太のように緊張はしていませ〜ん。

24日ブログ6

何度通っても、サロンには慣れない貫太。

でも、トリマーさんに聞いたら、

サロンに着いたら、すぐに室内のトイレでマーキングをするらしい。

そして、スタッフのお姉さんにいじられながらおとなしく施術を受け、

オヤツは、匂いを嗅ぐだけで食べられず(緊張して)、

帰宅して、クレートから家の庭に出た途端、

スタッフさんにオヤツをおねだりする、

筋金入りの内弁慶

24日ブログ7

ま、軟弱系の柴男子だけど、

そこが貫太の魅力でもあります。

24日ブログ8

今回もサラピカになって帰って来て、

心身ともに疲れたようで、

午後は爆睡の2匹でした。

次のサロンは9月中旬。あっという間に来そうです

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太&あん in クレート♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太&あん in クレート♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32