スポンサーリンク

ひとコマぷっちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんがまだちょっと不調のため
昨日の様子をひとコマでっ

湿った地面にミミズで

20210825_1.jpg 

少しだけゴロスリ

20210825_2.jpg 

それからずーっと寝てたんだけど

なぜか

20210825_3.jpg 

トランスフォーマーは見る ( ̄▽ ̄)
なんで?w

昨日は少しずつ回復してたのに
大雨と雷で元気もテンションも急降下っ
早く元気が戻りますようにっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだんだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ひとコマぷっちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひとコマぷっちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32