スポンサーリンク

かーちゃん痛たたの日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おいらとです。
今日はかーちゃん

じぃーーっとしてたと思ったら
急にヤベーと言いながら
トイレに駆け込むおばさん。

だれかさんと違って
そのへんに噴射しないだけ
まだましですから。
(ㅍ_ㅍ)

byかーちゃん

おいらは噴射してもいいとです。
小さいし少ないとですからね。
かーちゃんのは・・・・

自粛すると・・・(汗)

拾って食わねーわ!
(۳˚Д˚)۳

はい、かーちゃんです。
意外とすぐにお腹を壊すかーちゃん。
最近はきいつけてるから
昔よりはマシになったけどね。

見た目と違って
意外とデリケートなの。
(´∀`*)ウフフ

まっ、次の日になれば
ケロッと治ってるのでご心配なく。
しかし、腹痛かったなぁ。
そんな火曜日の夜でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「かーちゃん痛たたの日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かーちゃん痛たたの日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32