スポンサーリンク

クマ以外では、どれを

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

なぜか手を繋いでる動画 → 「P House」

前回の、クマについての記事

思い出の品を送り届けられるって
ちゃんと前に進んでますねー
私だったら手放せない
といった声が結構ありました。

もちろんソニックの痕跡は今も
あちこちにあって、目にする度
無くしたくないと思っています。

ただあのクマはそれとは別物。

ソニックにとっては相棒みたいな
もので、出会ってからずっと毎日
こういう光景が日常にありました。

s-2007183_20210823170008f0b.jpg

だからソニックがいないのに
そこにクマだけが転がってる、
という光景が耐えられない。

主に置いてけぼりにされた感が
漂ってるようで見てられない。
ただのぬいぐるみ、モノなのにね。

なのでソニぼんの元へ還すしか
なかったのでありました。

s-17101067.jpg

家に残してあるものの中で
思わず手に取り

ソニぼん……。°( ´:ω:` )°。ポロポロ…

となってしまうものはコレです。

s-2108235.jpg

ニュージーランド時代から着てた
さくらんぼ柄のフリース。

もっとオシャレな服もたくさんあった
のに、結局これが一番似合ってた。

だからずっと捨てられず、
最後の冬まで着てました。

s-2103052_20210823171541da5.jpg

もう着てる姿は見られないけど、
これはきっと私が生きている限り
手放せないなあ。

本当に、これを着てるソニぼんが
私は大好きでした。

男子だけど、ピンクのさくらんぼ。

似合っていてとても可愛かった。

s-2108238 copy
お下がりにはしません。

まだまだ毎日すごく暑いけど
窓から見た青空の色が先月より
ちょっと薄い気がする。

ちょっとずつ秋が近づいているのを
感じます。

s-2108239.jpg

ソニックと過ごした最後の夏だから
できるだけとどまっいてほしいのに
一緒にいた時間も季節も
あっという間に流れていってしまう。

確かに12年も一緒にいたのに。

ふわっとした見た目も、
不思議でつかみ所のない性格も
突然私の人生に現れてサーッと
急にいなくなってしまったのも

ソニックは夏の美しい雲みたいだった。

フリースは色違い。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 服嫌いアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

セールだー

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「クマ以外では、どれを」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クマ以外では、どれを


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32