スポンサーリンク

夏はこれが1番

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

まだまだまだ暑い東京地方。
よってまだまだまだ大活躍の

愛しの大理石。

今年はこれをキャンプにも持って行くようになり
快適に過ごしておりまして。

ホッピーだけじゃなく
かーちゃんの足もドーーンと乗せてみたり。
最高に冷たくて気持ちいい。

この顔も納得するね。
(⁎˃艸˂⁎)ププ

もちろん↓

毎日鼻冷やしも忘れませぬ。

プニプニした口周り鼻周りを押し付け
とろけそうな顔しております。
(* ̄m ̄)

ということで
後1ヶ月は大活躍間違い無しの
ホッピー愛用品でありました。

へばりつきすぎやし
( ̄∀ ̄;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夏はこれが1番」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夏はこれが1番


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32