スポンサーリンク

久々の張り切りホッピー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日はいい感じの天気具合。
午前中にガッツリと公園内散歩してきた。

平日の夕方散歩は5分もせずに終わるのたが
やはり休日の公園内は違うようで歩く歩く。

では、動画でどうぞ↓

こんなにも違うもんかね。
休憩しては歩きを繰り返しながら
ズンズン進むし。

まるで別犬なほどな。
(* ̄m ̄)

ということで
久々の公園を久々にロング散歩した
ホッピーじぃさんでありましたとさ。

やっぱりそのためね。
(´ㅂ`;)

まっ、頑張ったしご褒美だぁね!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「久々の張り切りホッピー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久々の張り切りホッピー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32