スポンサーリンク

柴犬貫太の抱き枕♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日はさぁ、

「1日中曇り」という予報だった湘南地方なので、

いつもより30分遅く起きたら、

ヤダ!

21日ブログ1

晴れてるじゃん

21日ブログ2

で、

あんの散歩を早めに切り上げて帰宅したら、

曇ってきて、

しまいには雨が降り出した  ちょっと〜ぉ

21日ブログ3

と、

貫太相手に小言を言っていたら、

21日ブログ4

と言うので、

オモチャ箱の一番上にいた黒柴君を隣に寝かせたら、

21日ブログ5

珍しく噛んだ。

でも、2、3回噛んだだけで、遊ぶ訳でもなかったから、

結局私に遊ばれる(笑)。

21日ブログ6

その後、リビングでゴロンゴロンしていたから、

再び横に黒柴君を寝かせたら、

おやまぁ♡

自ら手を上に乗せ、

21日ブログ7

抱き枕にして、寝てしまった。

置き場ができて、上の手が楽だったみたい。

21日ブログ8

目が覚めた時、

「はっ!」としていたけどね(笑)。

「なぜこいつと寝てたんだ⁈」って焦ったかな?

21日ブログ9

因みに、

サークルで寝ていたあんは、

21日ブログ10

両手が浮いていた(爆)。

おかげさまで、私の副反応は随分治ってきました。

平熱に戻り、左腕の痛みもかなり軽減されています。

ワクチン接種、終わった方も、これからの方も、

引き続き感染予防に努めながら過ごしましょうね。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「柴犬貫太の抱き枕♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:柴犬貫太の抱き枕♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32