スポンサーリンク

もう返せない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

嬉しいけど斜め → 「P House」

私の机の横には
カレンダーが掛けてあります。

s-2108151.jpg

8月はソニック。
かわいすぎて、もはや現実味が無い。

s-2108183.jpg

ソニックは幸せな犬だったね、
ってみんな言ってくれます。

家族も友達も口を揃えてそう言うし、
ブログやInstagramTwitterにも
たくさんメッセージを頂きました。

でもなあ。。

もっと幸せにしたかったな。
もっとできたよな、と思う。
自分に厳しいとかじゃなくて
切実に、正直に。

s-2108182_202108181230530f5.jpg

あんなことで叱らなきゃよかった!
と、数年前のどうでもいい日常の
ワンシーンを唐突に思い出して
強烈に後悔したり。

今忙しいとか言わないであの時も
抱っこすればよかった、とか。

最初から最後まで大好きで、
可愛くて仕方ない日々だったけど
こういう後悔はポロポロ出てくる。

んなこと言い出したらキリないわ!
ってのもわかった上で、後悔は
尽きないです。

ぷくに対してもそう。

s-2108184.jpg

躾とかどうでもいいから
ただただ可愛がればよかったな
などと、それどうなの的なことも
エンドレスで考えてしまう毎日です。
これ犬を見送った飼い主あるある
だと思うんだけど。

玄関開けたらこんなカワイイ
お出迎えを長年してくれて。

s-20091966_20210812231322be9.jpg

これを見た時の幸福感への
対価を返せていた気が全然しない。

アゲやん絶賛甘え中。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 伝説のスイカ待ちを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

セールだー

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「もう返せない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もう返せない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32