スポンサーリンク

譲渡会ありがとうございました🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

足元悪い中、沢山の方がご参加くださいました。

ありがとうございます

コロナ禍で、緊急事態宣言も出ており
中止にした方がいいのか直前まで
スタッフの方共々とても悩み考えてましたが
次いつ再開できるのか、わからない状況ですので
消毒など予防の徹底を何重にもして
参加しようとなりました。

お手手ガサガサになるほど、アルコール消毒しました。

皆様ご協力ありがとうございました!

20210819000643e55.jpeg

エルサちゃん
はるちゃん
ヘップ君

が、里親様決まりました!

まさかの、マリモちゃんにお声がけくださったご家族も😭

2021081900011421b.jpeg

お声がけ頂けるととは思いもせず
心臓の検査涼しくなってから…とのんびりしてました。。

すみません💦
お盆もあけましたので
病院連れて行きます!

202108190002169d6.jpeg

20210819000835a84.jpeg

20210819000247fee.png
2021081900025625f.jpeg

202108190003281f7.jpeg
2021081900031801c.jpeg
20210819000705f9d.jpeg

皆よく頑張ってました!!

頑張ってない子、約2名

ファンキーくん!!
8キロもあるのに、かわるがわるに抱っこしてもらってましたね!!

2021081900030777e.jpeg

君はいつも、部外者づら。。

20210819000358632.jpeg

可愛い顔しちゃってーーー
君たちーーーー!!

20210819000441ee2.jpeg

今回も沢山の頂き物しました!
大事に使わせていただきます!(꒦ິ⌑꒦ີ)

募金 15,071円

本当にありがとうございます!!!

20210819003234307.png

これ。

2021081900050789b.jpeg

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

作ってくださいました🤣🤣🤣

20210819000409990.jpeg

おんなじの作って
皆んなに配りたい🤣🤣🤣🤣🤣

黒助に怒られそうだけど🤣🤣🤣

嬉しくて持ち歩いてましたら
沢山の方が笑顔に💖

プレゼントしてくださったE様、モデルの黒助君
皆んなに笑顔をありがとうございます💖

20210819000812012.jpeg

帰りも安定のサボりスタイル

このスリングの中では
仰向けで、お昼寝したり、皆さぼってないか監視したり、おやつ食べたり…
毎度自由奔放なちゅろちゅけちゅんと、居心地よさそうなスリングまで用意し、ますます甘やかすエコ贔屓な桜でした。。みんなごめん。。

次はいつ開催になるかわかりませんが
それまではもっとブログ更新できるように
余裕ある暮らしができるように
がんばりまーす!!

まだ雨がつづきますし
緊急事態宣言も延長され
なんだかパッとしない毎日ですが
自分達の住む世界ですから
国があれこれ規制やなんやするのを待つのではなく
誰かのせいにするのではなく
自分自身出来る事を考えて最大限今は我慢し
自分の行動を自分が制限して
事をおさめる努力する。ように頑張りたいと思います。誰かに指図されないと動けない大人ではないですもんね!自分で自分を抑制する。自分の大事な人や物のために!
いまこそもうひとふんばり、がんばるぞー!!

動物の命には何故か期限をつけられますから
後回しに出来ない現実もありますので
充分対策をして保護は継続します🐶
ファイト!おー!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会ありがとうございました🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会ありがとうございました🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32