スポンサーリンク

愛しの君と

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

久々の妻とのランデブー♪

なのに

まずは自分の最低男
(¯―¯٥)

久々に隣でイチャイチャ♪

のはずだが

空気読めない最悪男
( ̄∀ ̄;)

こんなんじゃ、
アンちゃんに嫌われるのは当たり前。
本当アンちゃんかわいそうだわ(泣)

と思ってたらさすがアンちゃん!

朝起きたらホッピーさん↓

なんでそんなとこおんねん?

アンちゃん勝利!
ヽ(゚∀゚)ノ

アンココニコ家のテントからやってきて
テトテトとインナーテントに入ってきて
ホッピーのベッドにまっしぐら。
すきを狙ってゲット!!

ちょこんとベッドに座ってるアンちゃんに
悶まくってしまったかーちゃんでありました♪

アンちゃんとホッピーのシニアチームは
見てるだけで本当にほっこりするっすね!

アンちゃんこれからもホッピーの事
宜しくねぇ~♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「愛しの君と」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:愛しの君と


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32