スポンサーリンク

散歩で『迷惑なおみやげ』を持ち帰る柴犬&ぐっしょりニマニマ柴犬

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

過去のまんがシリーズが
動画になったよ!

散歩で『迷惑なおみやげ』を
持ち帰る柴犬


散歩で『迷惑なおみやげ』を持ち帰る柴犬
【まんが毎日更新】柴犬と三毛猫の日常まんがブログ◆Twitter◆Instagram___________...

久しぶりの実写動画。

どんぐりの夏散歩に
ついていくと…

迷惑なお土産を
持って帰ってきた!

動画見てね~!

※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。

いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!

↓シリーズを
ブログで読む方はこちら 
動画シリーズ

————————–


ぐっしょりニマニマ柴犬】

IMG_6536

大雨続きで
ばっちい海に
なった公園。

柴ははりきって
濁流川をたどる。


良い柴は
悪天候の時に
ホンモノ川や海に
近づいてはいけませんよ。


IMG_6642
水がだいぶ引いてくると
容赦なくぐっしょりした
砂利に寝転がり

シャンプーでの
うつくしばを台無しに
していくスタイル。



IMG_6643
そうして
いくら待っていても

おなかに泥水が
染み込むだけで

正気の者は大雨が止むまで
公園にはやってこないよ。



IMG_6640
柴、うれしそう。

スタッフ、かわいそう。

IMG_6641
うち以外
正気の者は誰もいない
大雨の中の公園。

雨が止んだ後は
キッズたちも公園に
戻ってきたよ。

よかったね、どん。

◆まんが書籍化・発売中◆


◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

動画シリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「散歩で『迷惑なおみやげ』を持ち帰る柴犬&ぐっしょりニマニマ柴犬」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:散歩で『迷惑なおみやげ』を持ち帰る柴犬&ぐっしょりニマニマ柴犬


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32