スポンサーリンク

火遊び&送り火

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

BBQで満腹になったら
お次は花火っ

20210817_1.jpg 

「なにそれ~」

でもみなさんが興味を示したのは
最初だけ ( ̄▽ ̄;)

20210817_2.jpg 

〆の線香花火のときには
寝てる子も・・・w

20210817_3.jpg 

薪2本だけの焚火
の途中で雨がポツポツ  (-∀-`;)

残念だけど撤収~!

20210817_4.jpg 

そして昨日はお見送り

ダンナ作のお団子をお土産に
みんなでナムナム~

20210817_5.jpg 

送り火のときに雨がやんでよかった♪

楽しんでくれたかな?
また来年もステーキ用意して待ってるよ~

久しぶりのBBQも火遊びも楽しかった♪
火遊びはみなさん寝ちゃってたけどw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  待ってる (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「火遊び&送り火」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:火遊び&送り火


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32