スポンサーリンク

おゲリ様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

急に気温が下がったためか
ホッピーじいさんお腹の調子が少し悪く。

よって

冷えないようにピチピチ服着て
トイレシートの上でご就寝。

仕方ないべよ。
さすがにソファーはヤベーだろ。
大噴射されたら
粗大ごみ行きというか
出すまでクサクサソファーだし。
( ̄∀ ̄;)

まっ、気にするな!
かーちゃんもよく腹壊しババァだし。

いまさら何言うか。
(*´ε`*)

何があってもいいようにと
床はタイルカーペットにしてんだしな。

ソファーはヤベーけど・・・・・

それによ
お世話できてかーちゃん嬉しいのさ♪

大丈夫!すぐ治る!

てんこ盛り悪いの出しまくって
早く治すべな♪

ちなみに元気はモリモリだし
食欲もあるのでご心配なくです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「おゲリ様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おゲリ様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32