スポンサーリンク

Twitterで13万いいね「味噌汁そうめん」は西日本で当たり前?味を検証してみた!


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

いま、うささ(@usasa21さん)の「味噌汁にそうめんを入れる」というツイートがTwitterで13万いいねを獲得して話題になっています。これを聞いて驚く人も多いと思いますが、実は西日本では結構当たり前の食べ方なんだそう…!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「Twitterで13万いいね「味噌汁そうめん」は西日本で当たり前?味を検証してみた!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:Twitterで13万いいね「味噌汁そうめん」は西日本で当たり前?味を検証してみた!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32