スポンサーリンク

眼科の結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、先月の眼科検診は
眼圧が上がり水晶体も更にずれていた
という結果に終わりました。

痛みがないようなので
まだなんとかいける感じだが
やはりこれ以上上がると・・・

と言われてたので
今回は久々にドキドキというか
バクバクで結果を待ったかーちゃん。

下がってたよーー!
(´>ω<`)

水晶体も先月と変わらず。
痛みも全くなさそうとの事。

いや~よかった。
痛みだけは何としてでも阻止してあげたい!
そう思ってるからね。

ホッピーよかったな!!

ばれてたか・・・
(¯―¯٥)

ワクチン接種な。
本当は7月にはと思ってたけど
体調が完全に戻ってからと保留にしてたからね。

ということで
今回はとってもホッとした
眼科検診でありましたとさ。

ちなみに帰りの車の中では

目・・・怖ぇから・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!

さてと、本日から夏休みも終わり通常営業。
会社では一週間は使い物にならないと思うけど…。
(´ㅂ`;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眼科の結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眼科の結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32