スポンサーリンク

ずっと雨だらけ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お盆に入ってから
これでもかってくらい雨が降った

お庭が日課のみなさんは大変・・・
トイレ外派もいるし ( ̄▽ ̄;)

20210815_1.jpg 

濡れてテンションだだ下がりのオバチャンズと

20210815_2.jpg 

まったく関係ない若者 ( ̄▽ ̄)

20210815_3.jpg 

し「遊ばないの~?」

パンチしたい左前足がウズウズ・・・w

今日はやっとお庭で遊べそうだね♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あはは・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ずっと雨だらけ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ずっと雨だらけ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32