スポンサーリンク

ただいまとよ~

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おいらとです。
かーちゃんとおいらの素敵な夏休み。
始まりは軽井沢宿からのキャンプになったとよ。

また色々とあったけど

美味しいものたくさん食べて
ドックランサイトだから
勝手に散歩ちて最高だったと。

でも帰ってきたら・・・・・
帰ってきたら・・・・・

ということで
これから軽井沢にもどるおいらとです♪

戻らねーよ。
(ㅍ_ㅍ)
byかーちゃん


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ただいまとよ~」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ただいまとよ~


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32