スポンサーリンク

2匹の関係

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

シバえもんの募集は
昨日で締め切りましたっ

さて、「仲良し」なはずの

20210810_1.jpg 

この2匹

たしかによく遊ぶんだけど

20210810_2.jpg 

シバえもんは

下宿っ子史上
最もセレナさんをキレさせる子 ( ̄▽ ̄)

20210810_3.jpg 

セレナさんは遊んでくれるって
絶対思ってるし

ぷっちゃんには遠慮するけどw

20210810_4.jpg 

抜こうと思えば抜けるけど
セレナさんに合わせて走るし

セレナさんのことが大好きだよね

20210810_5_1.jpg 

セレナさんは微妙だけどw

ギャンギャン文句言いながらも遊ぶから
嫌いではなさそうだ ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  キレッキレ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「2匹の関係」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2匹の関係


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32