スポンサーリンク

8月譲渡会

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

💜8月の譲渡会のお知らせです

⭐️お知らせ⭐️
9月は譲渡会自体休みとなります。
オルボ様での会がお休みですので
他の団体様もお休みされて、閉まってますので
ご注意下さい。
10月以降の譲渡会は諸事情により開催未定です。
またブログで開催できるようになりましたら、
ご連絡いたしますね。

開催日  8月15日 日曜日 
時間  12時から15時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は2階です

❣️前回より2階に変わってます‼️お間違いのないように❣️

image.png

💜

~当日の流れ~
①2階の会場へおこしください。

②GreenLeaf受付にて、アンケートをご記入下さい。

スタッフが順番に対応させていただきます。

💖参加予定の🐶

⭐️いつもの黒助君

2021071111173272f.jpeg

⭐️花瑠ちゃん

ミニチュアシュナウザー
ソルト&ペッパー 3歳くらい

元気はつらつ、とてもフレンドリーな女の子

片耳垂れてるのが可愛いです💖

20210711112843bb5.jpeg

⭐️まりもちゃん

ポメラニアン 2歳ぐらいの女の子
1.7キロ

とても甘えん坊です💖
後両足、ぶらんぶらんになってます。
足の手術を予定してましたが、
不整脈があり
避妊手術なども出来ないです。
血液検査は良好。
普段は不整脈がでていないので、今後様子をみて
検討します。
普段の生活は前脚2本で逆立ちするように
移動します。
おしっこも💩もオシッコシートまでいって
上手にできます。
他の犬達とも元気に遊びますし
良く食べ良く寝ます

20210711113238038.jpeg

⭐️ファンキー

ダックスとコッカーのMIX?
男の子 3歳ぐらい 8キロあります‼️
去勢、歯のスケーリング済み
放浪してるところを保護

天真爛漫
元気いっぱい
人が大好きっこ。
犬と猫は怖いので先住のいないご家庭
留守番の無いご家庭
かなり力がありますので中学生以下のお子様がいらっしゃらない家庭。
を希望します。
お散歩は上手にできます
抱っこ大好きです😘

2021071220344121b.jpeg

20210712203457f20.jpeg

⭐️ヘップ君
チワワ 2歳くらい 4キロ
男の子

ビビリさんですが、慣れると全力甘えん坊💓
最初は皆んなに見られてない時にこっそり
撫でて撫でて今のうちに撫でて!
っと甘えてきてましたが
今は全力。私の鉄人28号ばりのいかり肩に乗ったり
ブログを打つ手にしがみついて
甘えてきたり、甘えるの大好きになりました!
顔の模様が少しシュウ君に見えて癒されてます💓

まだまだ人みしりが激しいのでお留守番の少ない家庭でめいいっぱい可愛がってほしいです。

2021071221392855e.jpeg

⭐️ぺきゅちゃん
ペキニーズとチンのMIX?
4歳くらい?
5キロ
女の子
飼育放棄

お散歩上手
とっても人懐こくって、犬も猫も大好き
ご飯もしっかり食べます
不安なのかちょこちょことついてまわってくるのが
可愛いです💓
抱っこも大好き!
寂しい思いをした、ぺきゅちゃんですので
お留守番の少ないご家庭を希望します。

20210801121110b4e.jpeg
202108011211332b5.jpeg

⭐️エルサちゃん
トイプードル
3キロ
女の子
飼育放棄

最初はビビりさんですが
すぐに甘えん坊さんに変身。
いつもいつもかまって💖ちゃん
ご飯もしっかり食べます

202108011211426c2.jpeg

20210801121152dc3.jpeg

譲渡会までに里親様がきまったこは出席しませんのでご注意くださいませ
必ずっ前日のブログで参加する子を確認してくださいね。

宜しくお願いします。

まだまだ暑い日が続きますし、緊急事態宣言もでて不自由な生活が続きますが
なんとか乗り越えましょう!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「8月譲渡会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:8月譲渡会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32