スポンサーリンク

副反応その後&しょーがない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

副反応その後

解熱鎮痛剤を飲んだら
腕の痛み、頭痛、発熱が消えた~

あとは食欲と倦怠感だけっ

20210807_1.jpg 

さて、お庭では

遊んでほしいくて
2匹の周りを走るシバえもんと

20210807_2.jpg  

その気がないオバチャンズ

しょーがない・・・
おばたんがワンレスしてあげよっかね ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  どだろ ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「副反応その後&しょーがない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:副反応その後&しょーがない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32