スポンサーリンク

ステキな家族ってね

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さてまゆの家に届いた品々。
では、ご覧くださいませ。

まきの作った青紫蘇&赤紫蘇ジュース。
父様の採ったやつシリーズ。
天然生塩ワカメ&塩うに。

焼きおにぎりにいれたりすると
気絶するほどうまいんだなこれが♪

その他マツモや冷麺、
冷凍ブルーベリー
イカやゼリーなどなど。

帰れないけど田舎を堪能できて本当嬉しいね!

そして見た瞬間目から速攻水がでた↓

まきの描いた絵

それに家族皆からの寄せ書き。
父様、母様、まき、そしてまゆ。

ババァを泣かせるんじゃねー!
(╥Д╥ )

かーちゃんの家には
まきの描いた絵が3枚ある。
ねーさんが言うのもなんだが
本当に本当に上手だと思う。

わかりにくいかもしれないが
ホッピーを支えてるかーちゃんの手も
すんごくリアルに描いてありびっくり。

主役はかーちゃんだ。
( ¯ω¯ )

オイラが主役みたいな顔しよって。

そして感動で目から水が止まらない
かーちゃんのためにまゆが作ってくれたご飯。

色んな事が今まで沢山あったけど
それでも一致団結できる家族がいて
本当に幸せもんだと心から思った
かーちゃんでありました。

加工しまくりだからな。
よく見えんねんな。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ステキな家族ってね」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ステキな家族ってね


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32