スポンサーリンク

昨日ですが、2匹は行って来ました。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

毎日お日様カンカンで、

嬉しそうなのは庭の向日葵(だけ)。

4日夕ブログ1

昨日ですが、

3週間に1度のサロンの日でした。

ですが、

私が例の動画(保護犬・保護猫支援企画の)をアップする準備に追われていて、

貫太はお迎えギリギリまで気づいていませんでした。

やっぱりサロンの気配を醸し出しているのは私みたい(笑)。

それでも、9時5分ほど前、

私が外を気にし始めて気づいた模様。(お迎えの車が来るかどうか見ていた)

4日夕ブログ2

そして夫がハーネスを手にしたのを見て、

4日夕ブログ3

確信。

4日夕ブログ4

サロンの日だ〜って。

4日夕ブログ5

そして、お迎えが来たら、

例のポーズで抱き上げられ、

4日夕ブログ6

トリマーさんにわしわし撫でられ、

4日夕ブログ7

クレートにおとなしく収まり、

4日夕ブログ8

仲良くあんと出かけて行きました。

4日夕ブログ9

帰宅した時の、

サラピカな2匹は明日ご紹介します。

* 保護犬・保護猫支援企画実施中 *

1コラボ告知写真

貫太とあんをデザインしたTシャツ、マグカップ、マスクを期間限定で販売しています。

我が家への収益は、全額保護団体に寄付します。

詳しくはコチラの記事を見てください。

ご連絡

昨日夜8時半過ぎにメッセージをお送りくださったMさんへ
メールが送信できなかったのでこちらでお伝えします。
支援グッズの購入は、BASEのサイト( https://shibamichy.base.shop )からお願いいたします。
このブログでの受付はできません。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「昨日ですが、2匹は行って来ました。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:昨日ですが、2匹は行って来ました。


自分の番だとカン違い!?「オテ」を練習中の妹犬の前に兄犬がエンドレスで乱入→爆笑展開に!(いぬのきもち WEB MAGAZINE) news.yahoo.co.jp/articles/413b5… お、お➰🎵

何かあったときに飼い主に「報告にくる」犬は7割! 可愛らしい理由や賢いと思えるものも(いぬのきもち WEB MAGAZINE) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5b537…

犬が朝起こしにくる行動は?犬の“親愛の気持ち”を表す5つの行動(いぬのきもち WEB MAGAZINE) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d1494…

愛犬の噛みグセ、どう対応する?「楽しい」気持ちで人や家具をカミカミする犬の対策5選|いぬのきもちWEB MAGAZINE dog.benesse.ne.jp/withdog/conten…