スポンサーリンク

人型ロボットゆうさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ゆうさん、久しぶりに
「首がすわらない」感じを味わっております。
スターウォーズのC-3PO(ロボット)になった気分。
ほら、首がぽろっと取れて
電球替えるみたいに自分でハメるんだけど
きちんとハマらないときのC-3PO。
まさにあの状態のゆうさんです。(意味不明?)

立ってても座ってても、なんなら寝てても
首が心地よいポジションに収まらなくて
とうとう頭痛がしてきました。
痛み止めを飲むも、時すでに遅しです。

首を動かすたびにギギギ…とかジャリジャリと
オイル切れのような、砂が入ってるような音がします。
ああ、いっそのことぽろっと取って、
機械用のオイルをちゃっちゃっとさしたい。
自転車だったらこれで直るのにっ。

そんなわけで、スマホもPCのスクリーンも
凝視できないので、かわりにかわい子ちゃんを見て
首がカチッとハマるのを待とうかと思います。

04082021_dogpic2.jpg

04082021_dogpic3.jpg

04082021_dogpic1.jpg

あ、なんか治ってきた…(ような気がする)。

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「すごいわね、かわい子ちゃんたちの効果。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
8月号より月刊になって再開!

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「人型ロボットゆうさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:人型ロボットゆうさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32