スポンサーリンク

【お知らせ】保護犬・保護猫 支援企画のお知らせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

みなさま、こんにちは。

3日ブログ1

今日は、

保護犬・保護猫支援企画のお知らせです。

コロナ禍の現在、以前から行ってきた保護犬・保護猫支援のための

街頭募金とか、バザーとか、フリーマーケット、そしてオープンオフ会などが

できなくなってしまいました。

「なにか私にできることはないのか…」

と悩んでいたところ、

オリジナルグッズの作成、販売等を手がける

(株)ラブラボさんから「期間限定でコラボ商品を出しませんか?」

とのお声がけをいただきました。

「コラボ商品⁈ すごっ

と喜び、そして、

「私に支払われる収益の全額を、犬や猫を保護している団体に寄付することでいいなら…」

と申し上げたところ、

ラブラボさんから快く了承を得ることができました。

と言うことで、

保護犬・保護猫支援企画として、

貫太とあんをデザインに用いた、Tシャツ、マグカップ、マスクという3つの商品を、

3日ブログ2

本日、8月3日から8月17日までの期間限定で、

販売することになりました!

Tシャツは1枚3,500円、マグカップは1個1,500円、マスクは1枚700円となっております。

我が家に支払われる収益(販売個数による)は、

全額犬や猫の保護団体に寄付させていただきます。

後日、収支報告は必ず致します。

では、(恥ずかしながら私も登場する)説明動画を見てください。

今回の“買って応援”企画に、ご協力、

3日ブログ3

商品のご購入は、コチラから!

お届けは、注文から約2、3週間後となります。

では、よろしくお願いします。

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「【お知らせ】保護犬・保護猫 支援企画のお知らせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【お知らせ】保護犬・保護猫 支援企画のお知らせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32