スポンサーリンク

大雨もダメ・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今朝は5時から大谷選手の試合だった

見ようと準備してたら
ぷっちゃんが死にそうな顔して走ってきた

外はどしゃ降り・・・

20210801_1.jpg 

あたしより古いこの家
大雨が降るとすごく音が響く

薬、Wスヌード、サンダーシャツでどうだ!

20210801_2.jpg 

やっぱりダメでドライブへっ

やーっと落ち着いたと思って帰宅したのに
またどしゃ降り!

20210801_3.jpg 

庭に出ると主張 ←雨嫌いのくせにっ

ちなみに試合はもう終わってたw

雷だけじゃなくて大雨もNGかぁ
こりゃマイッタ ( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   ・・・ (ΦωΦ)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「大雨もダメ・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大雨もダメ・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32