スポンサーリンク

愛甲石田動物病院にて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、昨日は無事ホッピー病院終了。
行きは圏央道つかったので渋滞なし。
帰りは東名使ったけど渋滞なし。

よかったよかった。
今の時期本当ヤバイぐらい混んでるしね。

ということで予約時間より少し早めに到着。
受付すませて呼ばれるのを待つ↓

受付したばかりだし
(ㅍ_ㅍ)

やはり土日は混んでるね。
建物内に入り切れず
外で待ってる方々も。

で、同じ愛甲石田の田村先生に診てもらってる
ワンちゃんとそのパパさんママさんに
声かけてもらいまして。

顔洗ってきてよかった・・・
(´ㅂ`;)

車でマスクでだとついついね…

ワンコのモカさんは後ろ足が
調子悪いとのことで
ホッピーブログ見て愛甲に来たとの事。

アホーなブログなのに
参考にしてくれて恐縮です。
m(_ _)m

色々と話させてもらい
病院でどんよりしがちなのに
楽しい時間になってよかった!

しかも、かーちゃんトイレ行きたくなり
その間見ててもらったり。

ズーズーしいっね
( ^ω^;)

戻ってくると↓

馴染みすぎ
やろて・・・
( ̄∀ ̄;)

ご満悦の様子で抱っこされてるし。

誰かさんて誰ですかね?(・-・?)ハテ

ウンコ臭い子はいらないと思いますよ。

モカさんも断固反対するはず。
うん。そりゃそーだ。

ということで何だか楽しい病院dayになった
昨日でありましたとさ。
声かけてくれてありがとうでした~♪

ホッピーの色々な状態は
もう落ち着いてるので
通うのはとりあえず終了。
よかったよ~!

あの三途の川事件が本当に終わっと
心から感じられたかーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「愛甲石田動物病院にて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:愛甲石田動物病院にて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32