スポンサーリンク

ポチョン好き

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

呼べはやってくる。
耳が聞こえてないはずなのに
なんとなくかーちゃんの表情でわかるのか。

なんだよ・・・
かわいぃじゃねぇか・・・
(⁎˃ᴗ˂⁎)

じゃなくて、はいこれやるよ。

そだな。
かーちゃん帰ってきたらまずはポチョン。

写真をみてもわかるように
ホッピーさんは目薬まったく平気です。
見えないからかもしれんけどね。

ちけぇから。
(^_^;)

ではポチョンの瞬間を動画にてご覧ください。

この後も逃げることなく
怖がることもなく

要求するし
( ̄∀ ̄;)

本当
変わってるというか
アホーというか
呑気というか。

待ってるし・・・
(´ㅂ`;)

なんだかホッピー見てるだけで
笑けて笑けて仕方ない
かーちゃんなのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ポチョン好き」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ポチョン好き


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32