スポンサーリンク

この日の散歩は・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

珍しくエントランスから出たホッピーさん。

いつもは、裏口から出るもしくは
エントランスドア1枚目で踏ん張り。

この日はちゃんと外へ。

疲れた事しとらんだろ。
(ㅍ_ㅍ)

でも、だいたいある場所で様子を見始める。

たった10cm先ですが。
( ¯ω¯ )

この仕切りっての?
だいたいここでしばらく踏ん張りタイム。

土日の散歩ではスタスタなんだけどね。
やはり夕方は違うのかね。
明るさ加減とか?!

でも、この日は何かが違うぞホッピーさん!

そりゃよかった。
( ^ω^;)

さっ!風も気持ちいいし
少し歩いて散歩いきましょか♪

なんでってよ・・・
(´ㅂ`;)

おっ!偉いぞ~♪
マンション周りを一周でもするべ。

いや・・・
さり気に戻ってますが・・・
( ̄∀ ̄;)

10分ですよ。

楽しければいいけどね。
ということである日の
夕方散歩の様子でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「この日の散歩は・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この日の散歩は・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32