スポンサーリンク

調理時間たったの5分。カルディ「ふーちゃんぷるー」で簡単沖縄おかず


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

カルディから「ふーちゃんぷるー」が登場。沖縄の定番郷土料理、ふーちゃんぷるーの麩だけでなく味の要でもあるだしもセットになった便利なセット。卵や野菜とともに炒めるだけで、味付けに迷いなく本場沖縄の味を体験できます。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「調理時間たったの5分。カルディ「ふーちゃんぷるー」で簡単沖縄おかず」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:調理時間たったの5分。カルディ「ふーちゃんぷるー」で簡単沖縄おかず


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32