スポンサーリンク

残すな!!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

夏空に向かってまっすぐ咲く百日紅。

28日ブログ1

青空に白い花が映える

さて、

朝、5時台に散歩に出発し、6時には帰ってくる貫太。

まだそれほど日は高くなっていないけど、

なにせこの密集した毛なので、暑いらしい。

ハアハアして、朝ごはんはすぐには食べられません。

で、午前10頃になって食べ始めるのですが、

28日ブログ2

完食はせず、

少し残す。

28日ブログ3

それをじっと見つめていた、

食いしん坊犬(あん)。

28日ブログ4

狙いは、

貫太が下にこぼしたフード。

28日ブログ5

貫太に戻ってくる気配がないことを確認したら、

出撃!

28日ブログ6

でもね、

それは想定内ですよ。

28日ブログ7

あんが来る前に全て片付けました。

28日ブログ8

あん、

ショック

28日ブログ9

「取った」じゃなくて、

「片付けた」と言って欲しいわ。

28日ブログ10

諦めて、踵を返し、

不貞腐れるあんでした。

28日ブログ11

貫太、ごはんを残すな!!

でも、なぜか、

貫太がニヤッとした気がする(笑)。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「残すな!!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:残すな!!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32