スポンサーリンク

誕生日会

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

24日はまゆが家に来てくれまして。
かーちゃんの誕生日を祝いにね。
いやいやまた歳をとった。
体にガタがきたり
更年期になったり
老眼チックになったり
色々とでてくるが
不思議と今が好きだったりする。

それはホッピーがいてくれて
妹がいてくれて
遠くても家族がいてくれて
友達がいてくれて
相棒がいてくれてなどなど

楽しい日々をすごせてるからかと。

で、まゆからこんなプレゼント↓

お前のではない。
ಠ_ಠ

植物とオサレなサンダルとアルミの鍋♪
すんばらしいチョイスと
手書きメッセージにウルウルしたし。
(T_T)

そうそう、キャンプの時には
アンココニコかーちゃんにもいただきまして。
これがまた今とっても必要なやつ!

すんごい冷える吹きかけるやつと
クールネックタオル。

アンココニコかーちゃんがしてるの見て
シーブリーズので良さそう♪と思ってたら
まさかのプレゼント。

感動しかない(泣)

本当かーちゃんは幸せモンっす。

で、まゆさんに夜ごはんを作ってもらい。

かーちゃんの大好物の
津田家秘伝ハンバーグ!
美味しくて美味しくて感動。

その他にも色々と作ってもらい。
本当にステキな誕生日会でありました。
ありがとな!

誰が100歳じゃ!
ヾ(*`Д´*)ノ

この新しい歳もただ平凡でいいから
ホッピーとそして皆と一緒に
過ごせたらと思っとります!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「誕生日会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生日会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32