スポンサーリンク

簡単更新

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

洗ったあとのベッドを寝室へ置き忘れ。
思い出して片付けようと来てみたら

ホイホイされとった
(´ω`;)

洗いたてって好きっすよね。
人もだけどわんこもね。

しかも、これでもかーーってほど

ひっついてるし
(*≧艸≦)

フガフガ鼻をうめてみたり
顔を押し付けてみたりやりたい放題。

片付ける前に既に鼻汁まみれ。
(´ㅂ`;)

結局2つ置くはめに。

でもまぁいっか。
こんな顔されちゃ~ねぇ~。

しばらくニヤニヤと眺めてる
かーちゃんなのでありました。

こりゃ失敬
(*´ε`*)

なんでもないこんな時間が
最高に幸せっすな♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「簡単更新」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:簡単更新


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32