スポンサーリンク

譲渡会ありがとうございました🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

この暑さで、私もだいぶんボケているようです。
お礼とご報告のブログを下書き保存したまま
温めておりました(;ー◞౪◟ー)

せっかく書いたのでこのまま載せます😁❣️

今回も沢山の方にお越し頂きました。
皆様、コロナ対策にもご協力くださいまして
誠にありがとうございます。

今回から2階で開催

20210726000730e38.png

2021072600074245e.png

この譲渡会で
里親様決定したのが
ニコちゃん
すぅちゃん
こだま君
です!

ファンキー
ヘップ君
はるちゃん
まりもちゃん
黒助ちゅん
は、まだまだ募集中ですので
よろしくお願いします💖

20210726000818a75.jpeg

20210726000843a48.jpeg

20210726000829ebf.jpeg
20210726000906d48.jpeg

小さいこだま君も
怯えながらも頑張ってくれてました。

あーここにシュウ君がもういないのが
寂しい😞

ま、いそうですけどね❣️
肩に乗って黒助君を応援しにきてくれてそーですけどね❣️
黒助くんは毎度のことながら
ぎゃんぎゃんと…大騒ぎで…
やる気ナッシングで…
抱っこ紐の中で昼寝したり、おやつ食べたり…
何しにきとんねん!(;ー◞౪◟ー)

ちゅんちゃんに甘い私はそうもいえず
最初から抱っこ紐たすき掛けして
挑んでるあたり、それにいれろ!早くいれろ!
ってなもんなんでしょうね。。

20210712202833a08.jpeg

ええやん。。
何が悪いん。。

20210726000853616.jpeg

あっというまの3時間でした!

今回も応援に駆けつけてくださった皆様ありがとうございます。
トイレットペーパーや
トイレシートや
洗剤
沢山かかえてきてくださって(꒦ິ⌑꒦ີ)
どれもこれも、毎日沢山つかってあっという間になくなるものだからめっちゃ助かります!
暑いのにわざわざありがとうございます!

美味しいお菓子や
パンや、手作りのケーキ💖💖💖
嬉しくてじーーんっとしちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

皆様に本当に毎回パワー充電してもらってます!

そして募金も4500円 バザー300円

大事に使わせていただきますね!

20210726002022243.jpeg

テーブルがなくなっていて
上手に並べれてなくてごめんなさい💦

また来月もがんばりますので
どうぞ宜しくお願いします!

また、里親が決まらなかった

ファンキー

2021071220344121b.jpeg

ヘップ君

2021071221392855e.jpeg

はるちゃん

20210711112843bb5.jpeg

まりもちゃん

20210711113238038.jpeg
20210712202833a08.jpeg

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ちゅんちゃん

も、宜しくお願いします!

あと、ペキニーズミックス女の子と、トイプードルの女の子、5歳ぐらいかなぁ保護しましたので
またご紹介しますね!

どうぞ宜しくお願いします💖

20210726002500e78.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会ありがとうございました🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会ありがとうございました🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32